COINPOT(コインポット)から無事に出金出来ました!(騙さないフォーセットもちゃんとある!)

0 Comments
きょん
こんにちは、きょんです。
前回の記事、「COINPOTで貯めたコインはちゃんと払い出しは出来る!?」では、COINPOT(コインポット)に貯めたBitcoinが無事に、引き出し最小限度額に達したので払い出し手続きをしてみました。
今日は、その結果を...

ちゃんと払い出し(出金)されました!!!

引き出しの手続きをしたのが4/4 23:00ごろ

coinpot_btc_withdraw_20180404 

私はCOINOMI(コイノミ)というスマホのウォレットを使っていて、そこに送金ました。
4/5 18:20に届いています!!

coinomi_btc_in201804051820

19時間ほどで着金していました。COINPOT(コインポット)の説明では48時間以内ってことだったので、十分です。

実は、私自身記事を書いていて、
「本当に払い出し(出金)できるの?」
と心配になってたりしましたが、まさに自分でポチポチしながらこのブログを書こうとしているまさにその時に、COINPOT TOKENS(コインポット トークン)が実装されたりしていたので、
「騙すつもりなら、こんな手間のかかることしないでしょう!?」
なんて、変な安心感というか、期待というか、自分を納得させながら書いていました。

とにかく、こんな少額(今のレートで73円くらい)が、手数料なしでちゃんと払い出しされたというのは、とても嬉しい事だし、書いた記事が無駄にならなくて良かったと、ホッとしています^^

COINPOT TOKENS(コインポット トークン)のレート

ところで、COINPOT TOKENSとBitcoinの両替レートはやっぱり変動しているようで、今現在だと、

coinpot_CPTK_BTC_201804061335

なんと、レートが初めて実装されたときに見た、1COINPOT TOKENS=1.5Satoshiに戻りつつあります!

APIとかでもあれば、このブログに載せてみようかなとか思ったのですが、どうやらそこまでは実装されていないみたいで、当面は毎日ウォッチしてみようと思います。

おなじ貯めるなら、お得に貯めたいし、お得に貯めたものはもっと効率よく交換したい...^^

と言うわけで、このブログを書き始めてから、COINPOTファミリー(勝手命名ですが)のBitfunBonus Bitcoinを紹介してきました。
2018年4月現在で、仮想通貨初心者の方や、仮想通貨が怖いというイメージを持っている方にも、ポイントを少しずつ貯めるような感覚で出来るので、十分お勧めできるFaucet(フォーセット)じゃないかなと思います。







関連記事
きょん
Posted byきょん

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。